MENU

みんな知ってる?見られるのが仕事の芸能人が愛用している●●のこと・・・

スルスルこうそ

 

見られるのが仕事の芸能人。
だからこそスタイル維持には人一倍気を使っているでしょうね。
そんな多くの芸能人のブログを見ていると、スタイルの秘密が見えてきます。

 

ちょっとブログを見ただけで●●を愛用している芸能人がいっぱい見つかりました!

 

マギーさん
紗栄子さん
吉川ひなのさん
後藤真希さん
スザンヌさん
田中里奈さん
新山千春さん
渡辺美奈代さん
相川裕佳さん
辻ちゃん
奥田順子さん  ・・・

 

 

みんながブログで公開していたのがコチラ!

 

スルスルこうそ

 

スタイルの良い芸能人が愛用していた手軽に酵素を取れるサプリメントはコチラです!

 

⇒ダイエット効果の高いたっぷり酵素のサプリメントスルスルこうそ

 

みんなが密かにこの酵素を愛用していたのですね。
酵素がダイエットに効果が高いというのはもうみんな知っていますよね。
以前は酵素ドリンクが流行っていましたけど、最近はサプリメントで酵素をとるスタイルへと変わってきているのですね。

 

辻希美さん

 

スルスルこうそ
スルスルこうそ
スルスルこうそ

 

引用:辻希美さんのブログより
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12136896948.html

 

マギーさん

 

スルスルこうそ

 

食べ物を無理して減らさず、酵素本来の力を有効に使い痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントだって!!!
強力な消化酵素が入ってるから、おかゆや炭水化物をしっかり溶かしてくれるらしいー。すごい。
人が体内で作ることができない、消化酵素セルラーゼを含み、管理栄養士が監修した酵素サプリメントだから安全。
一気に痩せるものではなく、徐々に痩せやすい体をサポートしてくれるみたい。
だから、むくみや二日酔いにもいいんだって!!!!

 

まぎむくみやすいから嬉しい!!
あとお酒飲む前と後に分けて飲むのもいいよね♪

 

引用:マギーさんのブログより
http://ameblo.jp/maggy-blog/entry-11891551078.html

 

紗栄子さん

 

お団子がやめられない私は、最近アメーバさんからいただいた管理栄養士さんが監修した酵素サプリの「スルスルこうそ」を飲みだすことにしました♪

 

スルスルこうそ

 

体内の酵素量が不足すると、栄養を摂るための消化と吸収に酵素が優先的に使われて、代謝のための酵素が足りなくなってしまうみたい。
酵素の力で消化を助けることで代謝が良くなるらしく、むくみが気になる方にもいいみたいですよ♪

 

引用:紗栄子さんのブログより
http://ameblo.jp/saeko-doll/entry-11863133838.html

 

吉川ひなのさん

 

お祝いランチに行ってきました。
お供は、

 

スルスルこうそ

 

スルスルこうそ♪もうかれこれ長い付き合いになってきました♪

 

スルスルこうそには強力な消化酵素が入っているので、炭水化物をしっかり溶かしてくれるらしいの。
だから、こんな炭水化物たーくさんの食事の時も強い味方♪

 

スルスルこうそ

 

ちらし寿司美味しかった〜♪
しっかりと消化酵素が含まれているので、むくみにいいらしく本当最高!

 

そそくさとAmebaさんからいただいたスルスルこうそを飲みます。
飲み続けることで徐々に痩せやすい体に導いてくれたり、二日酔いにもいいみたいだよ♪

 

引用:吉川ひなのさんのブログより
http://ameblo.jp/hinano-yoshikawa/entry-11953383254.html

 

渡辺美奈代さん

 

ここ最近、家族のように我が家で夕飯を食べているマリリンが、食事前にいつも飲んでいる物があります。
それが

 

スルスルこうそ

 

『スルスルこうそ』
これは体内酵素をしっかりと補給して、代謝酵素を確保して痩せやすい体を作る為のサプリメントなんですって!
今年の5月ぐらいからダイエットを始めたマリリンは、最初は順調に体重が減ってきていたみたいなんですが、途中からいわゆる停滞時期へ・・・
そこで何か体の中から変えなくてはと飲み始めたみたいです。

 

そのおかげか半年もしないうちに体重が-10kgまで!
私も途中から一緒に飲むようになりました。

 

スルスルこうそ

 

だいたいこのカプセルを1日3〜6粒くらい。
痩せる以外にも分解力が強い酵素なので、むくみにも効くみたいです。
しかも、サイトを見ると・・・このサプリが炭水化物やおかゆをスルスル溶かす動画がありました。

 

管理栄養士の監修や医学・薬学博士の推薦もあるので信頼できますね。
あと、可愛いピルケース付きなので持ち歩きもできて安心ですね。
私はお酒を飲まないですが・・・
マリリンはお付き合いなどでお酒を飲む機会もあって、飲む前にもこのサプリを飲んだら、次の日にアルコールがいつもより残らなくなったと言っていましたよ。

 

スルスルこうそ

 

まだまだマリリンは最終目標まで頑張るみたいなので。
私はむくみ解消に!マリリンは痩せやすい体作りのために!
一緒に『スルスルこうそ』を飲み続けることになりそうです。

 

引用:渡辺美奈代さんのブログより
http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-11632000753.html

 

後藤真希さん

 

ベビちゃんに直結するので、お肉ばっかりにならないよう注意だよね〜。
でも私も旦那さんもお肉大好きだから、バランス考えながら日々作ってるっっ♪
たーだー、
ご飯がおいしく出来ると食欲進みすぎちゃう、そんな時はこれでリセット。笑

 

スルスルこうそ

 

Amebaさんからもらったスルスルこうそ!
授乳中でもOK!!!ってとこが助かる酵素サプリメント。
体内酵素をしっかりとることで、代謝酵素を確保するんだって。
栄養のスペシャリストが監修して出来ているから安心なのもポイント高いー!

 

スルスルこうそ

 

サイトにある動画でも紹介しているけど、強力な消化酵素が炭水化物を溶かしている姿はただただ感動するよ・・・!!
私の中でもよろしく、スルスルこうそさん。笑
500億個の乳酸菌も入っているから、おなかもイイ感じになりそうでいいよね♪

 

引用:後藤真希さんのブログより
http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12134044254.html?frm_src=thumb_module

 

 

可愛くてスタイル抜群な芸能人がこぞって飲んでいる・・・
スルスルこうそってそんなに効果あるのって思いますよね。

 

脂質よりも糖質の摂り過ぎが太る原因と言われますから、糖質オフダイエットを目指した人もたくさんいると思いますけど、炭水化物をずっと抜くのってかなり大変ですよね。
効果があっても続かなければ意味がありません。(経験者は語る・・・です!)
周りにも糖質オフダイエットで最初に痩せたにも関わらず、続かなかった人がたくさんいます!

 

でもスルスルこうそを飲み続けていると、酵素パワーで炭水化物がスルスルと・・・

 

スタイル維持がかかせない芸能人が愛用しているスルスル酵素は1袋税込4,455円。
でも20〜30%OFFで購入できる定期購入が人気です。

 

炭水化物が大好きな人や食べるのが好きな人。
我慢するのが苦手な人や、生活習慣をなかなか変えられない人。
コンビニ食品や外食が中心の人や、お酒が好きな人。

 

スルスル酵素で、毎日スルッと健康スリムを目指しませんか?

 

管理栄養士が作ったスルスルこうその効果と口コミ

人気の酵素サプリ するする酵素で4キロ痩せました。

 

スルスル酵素 クチコミで人気の酵素サプリを年末から飲み始めて、4キロダイエットに成功しました。
といってもサプリを飲みつつ暴飲暴食はしないとか、なるべく身体を動かすとか、ちょっと気を付けましたよ。
やっぱり外食が続くと体重が増加しちゃうので、そういう時はスルスル酵素を大目に飲んだりしました。

 

スルスル酵素の公式HPにモニターの人のビフォーアフターが載っていたので、それを目標にしながら楽しくダイエット成功です。

 

するする酵素を飲み始めて太りにくくなったなと思ったのは、代謝があがったからみたい。
酵素の力で代謝をUPさせてくれるみたいです。

 

それに乳酸菌がすごかった。
たった一粒にヨーグルト5個分の乳酸菌が入っているんですよ。
だから便秘がちだった私も毎朝しっかりとトイレに行くようになりました

 

身体的にもとっても快調^^
スルスル酵素だけに頼るのはダメだけど、補助的に使えばダイエットがとっても、楽になるような気がします。

 

引用:http://blog.livedoor.jp/surakouso/archives/2545288.html

 

スルスル酵素で痩せた友達が、その後どうなったか?

 

以前、「友達が、スルスル酵素っていう酵素で痩せた」という話をしましたが、友達はその後も、痩せ続けているそうなのです!!Σ(゚ロ゚;)

 

その子の太り方は、かた太り。
どっちかというと、ガッチリ体型で、健康です。

 

普通に食べること好きで、好き嫌いもあんまりなくて、甘いものもお酒も好き〜♪みたいな。。。(^◇^)
(お酒は、やめられないらしいっす。。笑)

 

そんな彼女でも、スルスル酵素って痩せるのね〜と感心したのですが、まだ痩せてる・・・と!
・・・っていうか、
スルスル酵素っていうのは、30歳を過ぎて急に太ったとか、炭水化物が好きな人にいい酵素、らしいのです!

 

個人的には、「液体酵素ドリンクで2日くらいで酵素断食やる」のが、一番勝負が早い!と思ってる私ですが、友達がずっと痩せ続けてるってすごいなぁ・・・

 

だって、彼女、何やってもやせなかったんだもん。
というより、一旦やせてもリバウンドしてた(^◇^)

 

ってことは、お酒が好きで太っちゃう人にもいいのかもしれないな〜・・・と思って確認すると、確かに、スルスル酵素は、お酒のむ人にもいいみたいですね(^_-)-☆
(スルスル酵素を調べたついでの余談、なんですが、奥田順子さんもブログで絶賛されてたらしいです。^^)

 

引用:http://xn--7f0a068d.blog.so-net.ne.jp/2014-05-14

 

スルスル酵素わたしの体験談

 

わたし(40代)の感想は以前も書きましたが、定期コースで飲み続けて新たに感じたことがあります。
それは 身体が若返っている ということ!

 

酵素の働きで便秘の解消や二日酔いしないことは、わりと飲み始めの早い時期に感じました。
でも、ある程度の期間飲み続けてから実感したのが、「身体が若返っている」ということなんです。

 

わたしは定期購入でスルスル酵素を飲み始めて1年以上経ちました。

 

【体重の変化】
1ヶ月後 1.8kg減
2ヶ月後 3.2kg減
3ヶ月後 3.6kg減
現在   5.4kg減

 

体重の変化も嬉しいのですが、体調の変化はもっと嬉しいですね。
口コミで20代の女性も書いていましたが、体調が良くて朝はすっきり目覚められます。
起きた時に「胃が重いな…」と感じることもなく、若い頃のような軽さがあります。

 

スルスル酵素は痩せ薬ではありません。
これさえ飲んでいれば5キロでも10キロでも、楽に痩せられるという魔法のサプリではなく、年齢とともに痩せにくくなる原因は体内酵素が減少するからだという点に着目して、痩せやすい身体を作るサプリです。

 

若い頃に比べて痩せにくくなったかな?と感じている方は酵素が不足していますから、本物の酵素で体内環境を整えると身体の変化を実感できると思います。

 

引用:http://d.hatena.ne.jp/september_love+surusurukoso/20150805/1438755401

 

 

 

 

酵素のダイエットと言えば、酵素ドリンクですよね。
ファスティングダイエット、置き換えダイエットとも言われますけど、食事を酵素ドリンクに置き換えるダイエット法です。
もちろん私も経験しましたけど、これがなかなか辛いんです。

 

1日1食の置き換えダイエットではそれほど効果が出ませんでしたので、2日間の断食ダイエットをしたんです。
結果は2kgの減量が出来て満足したのですが、その後普通の食事に戻せばやっぱり体重は戻ってきます。

 

その後糖質オフのダイエットを経験しましたが、しっかりと糖質オフを実行できている間はダイエットできますが、手軽に食事をするという感覚ではなくなるので、手間もかかりますしお金もかかります。
結局これも続かないダイエットとなりました。

 

スルスルこうそは、ファスティング等の食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく、年齢とともに減少してしまう酵素を補い、代謝を促してくれるサプリメントです。
強力な消化酵素が含まれているので、炭水化物もスルスルと分解!
また、1粒に500億個の乳酸菌や80種類の素材から抽出した野草発酵エキスも配合!

 

スルスルこうそは、消化を助けることで基礎代謝をアップさせ、自然とカロリーを消費することができるという、人間のカラダに必要不可欠な<消化酵素>を含んだ画期的なサプリメントということで、多数の有名雑誌に取り上げられています。

 

スルスルこうそ

 

酵素ドリンクは栄養のバランスを考えて作られてはいますが、ドリンクを飲むだけではどうしても栄養バランスに偏りがあります。
また断食で一時的に体重が減ったとしても、終わった後に体が今まで以上に栄養を吸収しようとするので、逆に太りやすくなります。

 

その点スルスル酵素は、食事をしないという無理なダイエットではないので、栄養バランスが崩れることもありませんし、消化を助けくれる消化酵素が配合されていますので、リバウンドの心配はありません。

 

食べたいものを我慢するというのはかなりのストレスも伴います。
空腹感を感じながらダイエットに成功したとしても、ストレスから肌が荒れたり、顔色が悪くなったりと、決して健康的な美しさを手に入れることはできません。

 

スルスルこうそは消化を助けてくれる酵素サプリなので、代謝をあげてカロリー消費量を増やしてくれる優れもの。
断食も、無理な運動も、炭水化物抜きも必要ありませんからオススメです!